豊胸手術 どこがいい

名医に手術をして欲しい!

私は高校生のころから貧乳がずっとコンプレックスでした。

 

23歳となった今でも当時と同じAカップです。ブラジャーなんて必要性がないぐらい想像を絶する小ささなのです。

 

貧乳に悩む

周りの友人は最低でもBカップで、巨乳の子だとEカップの子までいます。この友人たちと並んでいると、恥ずかしくなってきますね。貧乳が目立ってしまうような気がして。

 

しかも、当時から男どもは、

 

「おまえってホント貧乳だよな。洗濯板みたいなんじゃないの?」
「女は巨乳じゃないといやだよなー。」

 

なんていう感じで心無いことを私にズケズケ言ってきます。

 

私も気にしてないようにはふるまうんだけど、実はかなり気にしていてショックを受けているのぐらいわかってほしいですよね。

 

このままずっとコンプレックスを抱きながら生きていくぐらいならば、豊胸手術をしてしまおうと決心したのです。お金もちょっとづつ貯めていたので。

 

巷には、嘘かホントかよくわからないようなバストアップ法がいろいろありますが、やはり豊胸手術が間違いないと思うのです。

 

実は私もいろんな噂にのっかかってサプリなども試してみたのですが、ほとんど効果はなかったですね。そう簡単に私の子の胸が大きくなるはずはないのです・・・。

 

で、豊胸手術ですが、手術というぐらいなのでやはり信頼・信用できる名医に手術をして欲しいと思い、豊胸手術を受けるならどこの病院がいい?っていうことを、いろんな人に聞いたりネットで調べたりしました。

 

 

湘南美容外科

 

実際に自分の手術ですから私もかなり念入りに調べたんですが、結果として「湘南美容外科」が一番いいかなという結論に達しました。

 

湘南美容外科公式サイト


まず私が一番大事だなと思ったのが実績数だと思います。どんなに腕のいい名医がいたとしても、実績がないとその後の経過などで急なこととかあっても対応できないですからね。

 

その点実績がたくさんあるということは、いろんなことに対応してきたということだからもし急なことがあっても安心して任せることができます。

 

湘南美容外科は3万件に近い症例数があるので、国内の豊胸手術でもトップクラスの症例数のはずです。全国にある美容外科ですからね。

 

あと、大きな病院・美容外科ですのでアフターフォローである保証機関なども長くて安心ですね。小さい美容外科とかだと、もし数年後につぶれてしまったら、その後の保証はどうしたらいいんだろう?ってことになってしまいますからね。

 

ですので、豊胸手術を受けるならどこがいい?っていうことで、病院・美容外科を探している方は湘南美容外科がおすすめですよ。

 

多分、それでもいろいろと不安はあると思います。自分の体のことですからね。なので、いろいろと素人的に調べて答えを出すのではなく、湘南美容外科のような大手の病院に行って、医師に相談してみることが1番重要だと思います。

 

湘南美容外科の医師はかなり丁寧に相談に乗ってくれるということでも評判が高いですからね。その人に合った豊胸手術を教えてくれたり、いろんな不安・疑問を解消してくれますよ。

 

人気の美容外科ですので、まずはネット上でカウンセリングの予約を行ってから、その日に行くようにするといいですよ。カウンセリングは無料ですので、いろいろ相談してから決めるといいと思います。

 

≫湘南美容外科の無料カウンセリング予約はこちら

 

 

早く行っておくべし

 

私も最初はいろいろ悩んでいたのですが、実際に豊胸手術を受けてみると、さっさと行っておけばよかったなって思います。今ではきれいなふっくらとしたおっぱいが手に入りましたからね( ̄▽ ̄)

 

痛みとか不自然さとか触った感触とか、いろいろと不安はあったのですが、今の美容外科の技術ってホントすごいなって思いました。かなり自然な仕上がりになっていると自分でも思います。

 

これで私も堂々と男性と付き合えるし、巨乳の友人と女子会も自信をもって参加することができます。

 

最初は豊胸手術をしたことを友人に話すかどうか迷ったのですが、思い切って話してみると、みんなよかったじゃんってほめてくれたので良かったです。変な目で見られないか気になっていたのですが。

 

みんなどこかしらコンプレックスがあるってことがわかりましたね。私が話したことによって、みんなそれぞれのコンプレックスを言ってくれましたから。ちょっと絆が深まったかなという気がします。

 

私が豊胸手術したことによって、二重の手術や脂肪吸引を決めた子もいました。やっぱりコンプレックスで解消できるものは、お金を払ってでも解消しておくべきですね。

 

あ、私的にですが、バストアップに関するサプリやマッサージ、その他の方法など、いろいろ情報が出回っていると思いますが、そういうのに振り回されることなく豊胸手術に決めておいた方がいいと思います。

 

回り道しても結局のところ豊胸手術に行きつく人が多みたいですからね。